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格安でかわいい招待状・席次表のブランブランシュ

テンプレートフォトタイプ席次表仕様

  • 中紙(席順表)を二つ折りにして綴じゴム(金もしくは銀)で綴じます。
  • 表紙,裏表紙の中面には「式次第」「メニュー」「挨拶文」等、お好みでアレンジいたします。
  • 裏表紙にプロフィールが印刷されます。(お好みでアレンジ)

270mm×195mmのワイドサイズですので、写真を見やすく大きく配置することがきます。
またそれに伴って、もっとも重要な来賓のお名前も余裕をもって文字組することができるため、非常に読みやすい大きな文字でレイアウトできます。

サイズ 本体:195mm×270mm(二つ折りの状態)
中紙:370mm×260mm(広げた状態)
配席人数:130名前後(それ以上は、用紙を大きくして御見積)
用紙 本体:特殊紙
中紙:特殊紙
席札:特殊紙
個別印刷箇所 表紙:両面フルカラー
中紙:配席表-フルカラー
席札:フルカラー
注意事項
  • 式場、会場毎にテーブルの配列が異なりますので、お客様のご希望を伺った後、レイアウトいたします。
  • 二つ折りにした席次表本体に、配席表を金もしくは銀のゴム紐で製本します。
セット内容 席次表(本体,中紙,綴じゴム),席札(別売り)

席次表セット価格(内容印刷込み・席札別売り)

基本料金 5,000円
内容/部数 49部以下 50部以上
席次表単価 510円 460円
下記「招待状・席次表セット販売単価」は、招待状を当社でご購入されたお客様の「特別割引価格」になります。
初めて席次表をお申し込みの方は上記「席次表単価」になります。
招待状・席次表
セット販売単価*
500円 450円
プロフィールなし 合計金額より500円引き
メニューの追加 合計金額に3,000円加算
新居案内の追加 合計金額に1,000円加算
カスタマイズ ・写真の追加、変更:1点/500円加算(写真内の人物の周囲を消す必用のある写真は1点/1,500円加算)
席札単価 席次表と合わせてお申し込み
柄,名入れ印刷
(通常パターン)
130円
柄のみ印刷
(名前は自分で書く)
100円
もぎり札
130円
/
※席札(名入れ印刷)の前納について。(席札だけ先に納品) 名入れデータ(エクセル・ワード等)を提出が条件、別途3,000円で可能。
備考 ※価格は1部の単価です。
  • ※上記販売価格は、予告なしに変更いたします。(お申し込み・御予約が確定した時点の単価が摘要されます。)
  • ※席次表の単価は、「式次第」「プロフィール」「配席表」の印刷が含まれた価格です。(席札は別売りです。)
  • ※「招待状・席次表セット販売単価」は、「招待状」を弊社でご購入いただいた方の席次表の単価です。
  • ※110部・120名以上のご注文は、用紙サイズを大きくしないと全員のお名前が入らない可能性がありますので、別途御見積致します。
  • ※大幅なデザインの変更は、オーダーメイドタイプになりますので、そちらの価格表もご参考にして下さい。
  • ※最低ロットは30部になります。(席札のみは、80部)
  • ※送料無料(北海道・沖縄県・離島は別途一律1,000円いただきます。)
  • ※金額には別途消費税がかかります。
  • ※サンクスカード(55mmx91mm)・サンクスポストカード(100mmx148mm)も製作可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

申し込み時期

席次表のご注文は、披露宴の約1ヶ月前に行っていただければ、スムーズに製作が進行します。
内容に不確定な部分があっても、内容が決まっている部分から順に製作しますので、安心してお申し込み下さい。
※実際の製作に入ると弊社女性担当者が幾度となく、ご連絡を取ることになります。弊社とお客様が一緒に作り上げていく感覚ですので安心してご注文ください。

※招待状と席次表を、別々にご注文をいただいても、一緒にご注文いただいても、どちらでも割引の対象(席次表)になります。

お申し込みから納品までの流れ

お申し込みから納品までの流れ お申し込みから納品までの流れ

お申し込みフォーム

これより「お申し込み内容送信フォーム」になります。
お間違いのないようにご入力ください。ご不明・未定の箇所は、空欄のままで結構です。

インターネット以外からのお申し込み

FAXもしくは封書でもお申し込みいただけます。
下記アイコンからPDFの申し込み用紙をダウンロードしてご利用ください。
お申し込みFAX送信用紙  fax用紙

発信先:FAX.0982-42-2080
発送先:〒882-0856宮崎県延岡市出北2-17-4
宛   先:(有)デジタルプリント

1.デザインの選択

フォトタイプ01 フォトタイプ02
フォトタイプ03 フォトタイプ04
フォトタイプ05 フォトタイプ06

3.プロフィールのデザイン選択

パターンA パターンB
パターンC パターンD

3.部数の入力

席次表部数  ※最終印刷時に部数変更が可能ですので仮の部数で結構です。
プロフィール
式次第
メニュー ※内容は契約後になります。
席札 ※印刷枚数は必要枚数が確定してからになります。
席札の名入れ印刷 ※印刷枚数は契約後になります。
もぎり札 ※印刷枚数は契約後になります。
新居案内 ※必用の方は、次の項目に新居住所をご入力ください。
新居の住所

4.席次表の印刷内容

1.新郎様のお名前
新郎様ローマ字表記
2.新婦様のお名前
新婦様ローマ字表記
3.披露宴日時
4.挙式開始時間
5.挙式場名
6.挙式場の住所


7.披露宴時間
8.式次第




















(例)

  1. 司会者挨拶
  2. 新郎新婦入場
  3. 来賓祝辞
  4. 祝杯
  5. お色直し
  6. 祝電披露
  7. ウェディングケーキ入刀
  8. 花束贈呈
  9. 両家代表挨拶
  10. 新郎新婦謝辞
  11. 万歳三唱
  12. 新郎新婦退場
  13. おひらき
備考・要望

※その他ご要望等ありましたら、ご遠慮なくお書き添えください。

5.プロフィールの入力

プロフィール

「質問」と「その答え」を新郎・新婦それぞれの欄に入力してください。

質問:お互いに対する質問
(例:好きな言葉は?)
新郎の答え
(例:友情)
新婦の答え
(例:愛情)
血液型
生年月日
エピソード・要望

「お二人の出会い」もしくはその他ご要望等ございましたらご自由に入力下さい。

プロフィール用の
写真

※5枚以上もしくは、データサイズの大きい画像を添付されたい場合は、
弊社代表メールアドレス 「info(アットマーク)dpmz.jp」に添付メールを送信下さい。
その際は申込者のお名前を忘れないようにお知らせ下さい。
(アットマークの部分は@に変更してください。)

6.席順表原稿提出

席順表の原稿

準備が出来ましたら、上記のいずれかをメール・FAX・郵便等で弊社にご提出ください。

  • 地方によっては風習の違いにより、書式が異なる場合がありますので、式場のご担当者に必ず注意点を承ってください。
  • 配席表の原稿の提出は、受注確定後でかまいません。
  • 配席表の修正回数に制限はございません。

配席のデータがご準備できている場合は、下記のよりファイルを選択して提出してください。

7.見本の確認方法・お支払い方法

確認方法

お支払い方法

代金引換手数料が別途加算されます。出来上がり見本を確認して戴き、お客様の了承が取れた時点で印刷し発送致します。
代万円未満:324円
1万円以上〜3万円未満:432円
3万円以上〜10万円未満:648円
10万円以上〜30万円まで:1080円

弊社指定のゆうちょ銀行へお振り込み頂きます。入金確認後、印刷作業開始します。

8.申し込み者情報・お届け先

申込者氏名 ※必須
ご住所(お届け先) ※必須
電話番号(携帯) ※必須
携帯番号
FAX番号
E-mail ※必須
※「MSNのhotmail」,「携帯電話メールアドレス」,「i.softbank.jp」は不可。
E-mail確認用 ※必須
※確認の為、もう一度上記のアドレスを入力してください。
備考

ご質問等ございましたらお気軽にお書き添えください。

9.お申し込み・内容送信

「お申し込みの内容」「下記の諸注意」「お取引の流れ」「特定商取引に基づく表記」をご確認及びご理解のうえ、下記の「申し込み内容確認」をクリックしてください。

次ページでお申し込み内容をご確認後送信いただきますと、弊社スタッフが内容を確認して、お客さまにご連絡さしあげます。
その後、お客様より内容や料金等に関して合意が得られた時点で正式な契約となりますので、安心して送信(お申し込み)ください。

諸注意事項

ご注文時期
招待状の製作は、ご注文をいただいてから、数回の校正を含めまして、納品まで「基本的に10営業日」ほどかかりますので、それを踏まえた上でお早めにご注文下さい。
万が一!?
校正には万全を期していますが、万が一誤植が発生するとも限りませんので、くれぐれも投函予定日間近のご注文はご遠慮下さい。(再印刷が時間的に不可能になります。)
※ご注文時に時間的に難しいと弊社が判断した場合には、お断りする場合もございます。(特に繁忙期)
校正(ご連絡先)
幾度なく校正やご相談の為やりとりすることになりますので、必ず連絡の取れるお電話番号(携帯等)・ご連絡先をお知らせ下さい。
商品保証の例外
弊社が契約確定前にお知らせした納品期日(納品までの日程)が、お客様の都合によるご連絡の不通・原稿提出の遅延等により、履行不可能となった場合、一切の返金・返品・交換・お客様がご準備した代替品費用の請求等には応じかねますのでご了承ください。(通常、挙式日(披露宴)の1週間前までの納品になります、前述の理由・原因で挙式日(披露宴)の1週間前の納品が不可能になった場合は保証対象外。)
色味の違いについて
ディスプレイ・携帯端末及び提出サンプル商品と実際の納品物とは、若干ではありますが印刷特性・印刷方式の都合・気温・湿度の違いにより、色調の差違が認められる場合があります。
随時、一般的許容の範囲内ではありますが色調整を行い印刷を行っておりますので、前述の理由によるわずかな色調の違いが理由での返品は承れないことがありますことをご了承願います。
キャンセル料・修正料
受注後のキャンセル:初校提出から本印刷に入るまで「基本キャンセル料:5,000円」(基本キャンセル料の他に、各種タイプにより以下料金が上乗せになります。似顔絵タイプ:11,000円・フォトタイプ:5,000円・オーダーメイドタイプ:19,000円。
印刷中,印刷後のキャンセル:商品単価の70%×枚数
印刷後の訂正,修正:商品単価の50%×枚数を加算(納品後の変更は送料実費追加)」
ご注文確定後のカスタマイズ項目・箇所のキャンセル:お客様のご指示によってカスタマイズした項目(新居案内,メニュー,その他レイアウトの変更,項目の追加,写真の追加等)のキャンセルは最終的に印刷を行わなくても、編集作業を既に行っておりますので、作業前にお見積したカスタマイズ料金(作業料金)が加算されます。
送料無料サービスの例外について
北海道・沖縄県・離島は、「送料一律2,000円」いただきます。
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